┌─────┐
│ │
│ おはよう │
│ │
(ヨ─ ∧_∧ ─E)
\(* ´∀`)/
Y Y
いやー!!もー!
今日もめっっちゃ楽しかったです(´つヮ⊂)ウオォォw
ともちゃんのバースディでシャンパンぽぽぽーん!
。・*・:≡( ε:)ぽーん♡
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW
シャンパングラスじゃなくてまさかのグラスw
さすがぽんちゃんだぜ...
そこに痺れる憧れるぅ!
たけちゃんたちも!
としくんも!かけつけてくれました!
連日色んな方に来ていただいて本当ありがとうございます!
私達も本当に嬉しいですし、何よりともちゃんが一番嬉しいと思います♡
これからも宜しくおねがいします(*°ω°*)
こうきも火曜日東京
寂しくなるなぁ(´•ω•`)
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW
はづきちゃんてなんでいつもあんないい匂いするんやろか(´・ω・)?
ジャスティス!
ありがとうー(´つヮ⊂)ウオォォw
このザルなんやろwwww?
あまりにもお腹すきすぎてともちゃんと吉野家に行ってきましたw
そしてニキータへ(*°ω°*)
よしきくんありがとう┏○)) ♡
また今度時間ある時に行きます!
桜もそろそろ散り始めてきましたねー(´・ω・`)
まだ行ってない方は今週ですね!
足羽川は18日くらいまでテキ屋してるみたいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
(」°0°)」たこ焼き食べたいよ!
そして告知です♡
来月5月23日crownにて...
Crownに歴代スタッフ集結!
Vidaloca
Susumu
SusumuHAND
てるちゃん
てるちゃんEsta-te
しのにー
しのにーBES
マー
マーやばーw(´つヮ⊂)ウオォォw
むしろバイトじゃなくて休んで行きたいくらいですw
この日はなので各店舗オーナー不在になります!
オーナーがいないお店でいつもと違ってワッショイするのもよし!
Crownでワッショイするのもよし!
まだCrown行ったことない方も
Vidaloca行ったことない方も
HAND行ったことない方も
Esta-te行ったことない方も
BESに行ったことない方も
凄くいい機会になると思います♡
久々にみんなに会えるチャンス!
あの時よくお店でみかけた男の娘、女の子、おねーさんやおにーさんとも会えるチャンスかも?w
あードキがムネムネ(´つヮ⊂)ウオォォw
是非是非遊びに来てください(*´ω`*)♡
各店舗でもお待ちしてます♡
※ともちゃん、けーた、なっちんでBESお待ちしてますよー(´つヮ⊂)ウオォォw
チケットは是非各店舗で売ってます
詳しくはスタッフまで( • ̀ω•́ )✧
今日は日曜日ですがお店でお待ちしてます♡
それでわヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
まだまだ早いけどスーパーて鯉のぼり売ってましたw
息子嬉しそうw
先週飲みに行った時の写真ぺたぺた♡
VidalocaのSusumu&Hiroki
Vestitoのきよっさん
遊華亭のくにくに
RAZEのしげくん
いつもありがとう♡
えい!!
(´つヮ⊂)ウオォォw
今週は飲みに出れないなぁ(´・ω・`)くしょー
なっちんでした(:D)┓ペコッ♡







































