ポケモンマスターに俺はなるっ!!! | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/



おはようございます\(^o^)/






ともです!










先日は、ボジョレーかいきーん!!!!





{53D6248F-1F9D-40CE-8E16-4A00AE603997:01}





どーーん!!






でもボジョレーを普通に飲んだのは最初の一杯くらいでしたwww






その後はゲームで一気てなかんじでした笑









{1A6085D3-98C2-484F-ACE2-01145BD9EE5E:01}





からの久しぶりの2人!!ベンとジェシー\(^o^)/




やっぱり絵になるね。うん。







そして個人的なんですけど





{25972C9B-BA58-4E99-B29D-5A54E0EB8BB6:01}




ドーン!ポケモン世代の僕からしたら凄く嬉しいやつ♥︎





{3F9659CC-2A09-4301-A517-DF01B814B545:01}




さあみなさんだったら最初は誰を選びますー??





それでは今日はこの辺でー!








バイバーイ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ