ポケモンマスターに俺はなるっ!!!おはようございます\(^o^)/ともです!先日は、ボジョレーかいきーん!!!!どーーん!!でもボジョレーを普通に飲んだのは最初の一杯くらいでしたwwwその後はゲームで一気てなかんじでした笑からの久しぶりの2人!!ベンとジェシー\(^o^)/やっぱり絵になるね。うん。そして個人的なんですけどドーン!ポケモン世代の僕からしたら凄く嬉しいやつ♥︎さあみなさんだったら最初は誰を選びますー??それでは今日はこの辺でー!バイバーイ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ