FOODmenu!!! | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/

DiningbarBES!!












昨日のオリジナルmenuです\(^-^)/





ブラックペッパースペアリブ

サーモンとアボカドのディルの風味(^_^)

おいしそうでしょww










昨日も皆様ありがとうございましたーー!!!!










本日はお休みなのでぇーす。。。























Android携帯からの投稿