part2続いて前川さん&さーやかさーん!!今日2回でてきてるきがする(笑)!!!??????!!!??。だれでしょー?怖い{{(>_<)}}(笑)みくさんと!どーん!????顔写ってないσ(゚Д゚*)(笑)カメラマーーん!!!からの僕の先輩たち!(笑)みんなベロベロでしたね(笑)それでは今日はこのへんで!!・・・(笑)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~Android携帯からの投稿