満喫 | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/


みなさんオハヨーゴザイマス(´∀`)



ともですm(_ _)m




昨日は大阪にいってきましたー(ヾ(´・ω・`)











行くまでに凄い道に迷い京都にいたりしたのですが無事ついたので良かったです(´∀`)




一人旅いいですねヽ(´ー`)ノ











とりあえず気取ってみたり、










美味しいもの食べたり充実したお休みでしたー♡




次は何処の県にいこーかな♡



+゚+o。。o+゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚+o。。o+゚+




そしてお店では


























賑やかでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







それでは今宵も楽しんでいきましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







Android携帯からの投稿