リベロ!!からのベース! | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/

キューリを経て……




緑のウンチョロがすごいですよー(*^^*)笑っ





どもー。
僕です(^_^)v











片町のリベロさんのオープンお祝いに行ってきました(^o^)v







いい感じのお店でしたよー\(^o^)/






やすさん頑張って下さい(^з^)-☆






私事ですが!!!!



もうすぐ!!!!



ちょっとずつ練習してる!

ベース(>_<)






モンパチのあなたにも弾けそうな予感(^-^ゞ



rideの社長とD-riverの社長とライダーくんは練習してるのでしょうかーーーーー???笑っ







ん…





どうでしょう……………



















この二人のベースとギターやばった!!!




ともくんとあっちゃん(*^^*)




今度教えてー(>_<)



Android携帯からの投稿