キューリを経て……
緑のウンチョロがすごいですよー(*^^*)笑っ
どもー。
僕です(^_^)v
片町のリベロさんのオープンお祝いに行ってきました(^o^)v
いい感じのお店でしたよー\(^o^)/
やすさん頑張って下さい(^з^)-☆
私事ですが!!!!
もうすぐ!!!!
ちょっとずつ練習してる!
ベース(>_<)
モンパチのあなたにも弾けそうな予感(^-^ゞ
rideの社長とD-riverの社長とライダーくんは練習してるのでしょうかーーーーー???笑っ
ん…
どうでしょう……………
この二人のベースとギターやばった!!!
ともくんとあっちゃん(*^^*)
今度教えてー(>_<)
Android携帯からの投稿


