サタデーナイト!! | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/





風船でかすぎー。笑っ







まぁんなことはいいけど!!




簡単にblogいきますかー(^o^)v


サタデーナイト\(^o^)/






































Besのスーパーバイト!ともの友達は楽しい奴ばっかだ\(^_^)/



営業終わりに。



地元の友達と久々にseed(*^^*)















あぁ。




酔った(>.<)y-~








Android携帯からの投稿