blog更新遅れてすいませーん(^-^;
なっなんと!
BESが12月25日発刊のウララにのりやーす♪
皆様!チェック!チェック!
んな、感じでのりまーす♪
んでんで。
BES来てくれた事あるお客様はカメラマンの腕に注目してください☆
かなりよく撮れてますから(*^^*)笑っ
溜まりに溜まった写真行きまーす!
俺のお気に入りキムタクパーカーをこの人がきたらー
ドン!
違和感全快…笑っ
からの。
BESのおいしいリキュール
(桃たたわ)
あらごし桃より俺は好きです。
写真のリアクションはスルーしてください…
これマジでうまいから、飲んでみてください(*^^*)
んなら、
まさかの、兄ちゃん登場からの
最近ベロベロなガラムさん
ゆうこも登場(*^^*)
rideのりょうと沖縄からの刺客ゆうやくん☆
沖縄から来てくれたった事は、オリオンビールっしょ♪
んでは、しょうの両津でお別れを♪
んじゃ
Android携帯からの投稿









