12月発刊ウララにのりまーす♪ | BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

BES!!!!小さな隠れ家的barのゆるゆるLIFEブログ

福井の小さな町の小さなbarのゆるーーーいLIFEブログでーーーす!!くだらない事が一番オモシロイー(^3^)/

blog更新遅れてすいませーん(^-^;





なっなんと!


BESが12月25日発刊のウララにのりやーす♪


皆様!チェック!チェック!








んな、感じでのりまーす♪

んでんで。

BES来てくれた事あるお客様はカメラマンの腕に注目してください☆


かなりよく撮れてますから(*^^*)笑っ




溜まりに溜まった写真行きまーす!



俺のお気に入りキムタクパーカーをこの人がきたらー



ドン!





違和感全快…笑っ




からの。


BESのおいしいリキュール


(桃たたわ)



あらごし桃より俺は好きです。








写真のリアクションはスルーしてください…




これマジでうまいから、飲んでみてください(*^^*)



んなら、


まさかの、兄ちゃん登場からの




最近ベロベロなガラムさん









ゆうこも登場(*^^*)






rideのりょうと沖縄からの刺客ゆうやくん☆

沖縄から来てくれたった事は、オリオンビールっしょ♪






んでは、しょうの両津でお別れを♪





んじゃ



Android携帯からの投稿