三丁目の夕日を読む孫娘2 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

ベル爺です。
また 台風が本州に接近しているようですね。

今週の三連休は、孫娘三姉妹の内 真ん中の孫娘2が、お一人様連泊です。

今日の午前中は、お彼岸なので、ご先祖様の お墓参り そして午後は、ベル爺の愛読書である三丁目の夕日を 次々真剣に読んでいる(見ている)笑?孫娘2です。

古き良き昭和30年代 この子は、どのように感じているのかな?
そんなことを 頭の中で想像している ベル爺でした。

あの頃に 戻りたいですね。