三丁目の夕日を読む孫娘2ベル爺です。また 台風が本州に接近しているようですね。今週の三連休は、孫娘三姉妹の内 真ん中の孫娘2が、お一人様連泊です。今日の午前中は、お彼岸なので、ご先祖様の お墓参り そして午後は、ベル爺の愛読書である三丁目の夕日を 次々真剣に読んでいる(見ている)笑?孫娘2です。古き良き昭和30年代 この子は、どのように感じているのかな?そんなことを 頭の中で想像している ベル爺でした。あの頃に 戻りたいですね。