孫娘2 初めての保育参観 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、孫娘2の 初めての保育参観日でした。
ママ(ベル爺の娘)が、幼稚園に来て 一緒に遊んで 給食食べて楽しい一日を過ごした様子です。

お庭の遊具で楽しそうに遊ぶ 孫娘2の写真が、娘から送信されて来ました。

孫娘1は、少しおとなしい性格  孫娘2は、正反対で まるで男の子のような活発な女の子 孫娘3は、どちらかというと 容姿も性格も孫娘1に そっくりかな?  

という感じで 孫娘2は、とにかく 活発で 周りに元気を分けてくれる女の子です。

この遊具で楽しそうに遊ぶ写真からも 雰囲気が、伝わって来ますね。
これから 3年間 成長が楽しみです。

そして 今夜は、ベル家にて 2週間振りの孫娘3人合同お泊まりです。
今 スヤスヤ 3人寝息を立てて夢の中ですよ。