孫娘2 幼稚園年少 入園 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、孫娘2の 幼稚園入園式でした。

とにかく 元気100倍の 孫娘です。

これから毎日 幼稚園の園庭や お部屋で楽しいこと いっぱい待ってるでしょうね。

今 娘から 送られてきた 数枚の写真を 見ながら思っています。

とても 優しそうな先生と もう 仲良く お話している様子の写真や 大好きなパパと 撮った 思い出に残るショットが、今 ここにあります。

孫娘2の 特徴は、とにかく 元気で 明るいこと そして 来週月曜日から 新四年生になる 孫娘1は、女の子らしい 少し おっとり おとなしいタイプ  孫娘3も 孫娘1に似た感じかな?  

今日は、孫娘2の 超元気ちゃん が、主役  
みんなを 明るくして ありがとうね。
毎日元気に 登園してね。

以上 ベル爺でした。
{3D17C23B-0C15-44B6-8FA1-F5E89BECCEAF}