赤ちゃんモデル?ベルです。孫娘2号も 9ヶ月 日々 ますます可愛さが増してます。そんな昨今 娘が、ある 赤ちゃんモデルの オーデションに ほんの お遊びで孫娘2号を申請したら、一次審査に合格してしまいましたと‥確かに ジジ馬鹿かもしれないが、ファインダー越しに見ても 確かに可愛いかも なんて 自己満足しているベル爺です。写真見て ベル爺の孫娘2号可愛いよね!以上 ベル爺でした。