赤ちゃんモデル? | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルです。
孫娘2号も 9ヶ月 日々 ますます
可愛さが増してます。
そんな昨今 娘が、ある 赤ちゃんモデルの オーデションに ほんの お遊びで孫娘2号を申請したら、一次審査に合格してしまいましたと‥
確かに ジジ馬鹿かもしれないが、ファインダー越しに見ても 確かに可愛いかも なんて 自己満足しているベル爺です。
写真見て  ベル爺の孫娘2号
可愛いよね!

以上 ベル爺でした。
{D2A7FB78-BD6A-4152-9508-5DCC57DFEA88:01}