皆さんこんにちは。クエン酸+重曹水余りが経過しましたので、そのダイエット効果についてご報告します。

 

・クエン酸+重曹水の開始 4/14頃

 

・体重の変化

 多少の上下はありますが、4月14日は81.4Kgで昨日5月18日は78.8Kgでした。つまり、2.6Kgのダイエット効果がありました。

 尚、5月5日から朝食抜きを開始しましたがこの日の体重は79.0Kgでしたのでほとんどダイエット効果はありませんでした。

 

 

・その他の体調の変化

 鼻をかんだ時に出血が減少した。

 疲れにくくなった。

 睡眠が深くなった。

 昼食後の眠気が少なくなった。

 階段を登ったときに息切れしにくくなった。

 

 以上が改善効果です。体調が悪くなったことは全くありませんので確かに健康効果はあります。又変化がありましたらご報告しますので、よろしくお願いします。

 

 では今日はこれで終わります。皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

(関連ブログ記事)