浄化と愛の花蓮の花が咲きました | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。





浄化と愛の花🫧

通勤途中のお寺に

今年も可愛く咲いてくれました🌼

蓮の花は泥水から栄養をとり

美しい花を咲かせます。


この時期蓮の花を見かけると

どんな環境にいても美しく花を咲かせようと

心に勇気をいただけます。

ここ数年大事にしている習慣があります。

園にあるののさま(仏様)に

『今日も宜しくお願いします』

と挨拶をしてでかけています。

慌ただしい朝を迎えがちですが

ののさまに手を合わせる時間は

今ここだよと思い出させてくれる🙏


手を合わせる時って

いただきますとかありがととか

考え事があったとしても一度とめて

そこに集中すると思うんです。

慌ただしい現代

今ここを感じる事でちょっと頑張ってたなとか

お花がかわいいなとか心が緩む微笑む時間に

つながるんだよなーとぶつぶつ独り言🤭


今日も暑いですが

ふぅと一息心が喜ぶ時間を🩷


#Lotus

#yoga

#コバクタ