町田児童館ベビーヨガ6月開催ありがとございました✨ | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。


6月ベビーヨガ🐌🫧

ご参加頂きありがとうございました。


『はじまるよ』の数え歌👏1.2.3.4.5 ♪

ママの前でママの手に安心しながら楽しむ子

ころんとうつ伏せになって音にのったり

ちょこんとお座りしてたんたんと一緒に手拍子してみたり

月齢によって楽しみ方が違う微笑ましい始まりの合図🥺💞


おにぎり会では

父の日何あげる?産婦人科あるあるトークしたり

美味しい楽しい時間となりました🍙🥰

やはり炊き立ておにぎりは最高です🤤♡

ありがとございます♪


次回ただオンベビーヨガ✖️おにぎり会

七夕フォトスペースもご用意します🎋✨

ちらり遊びにきてね✨

7月12日(金)

ヨガ 10時45分から11時15分

10時30分から遊び場open!

ヨガ終了後おにぎり会

対象年齢0歳、1歳ちゃん

参加費150円 ヨガのみの場合free

お申し込み

ただオン受付または

こちらDMよりお願いします◯


#yoga

#ベビーヨガ

#親子ヨガ#児童館

#産後ヨガ#キッズヨガ

#マタニティヨガ#町田#オキシトシン

#ヨガが好き#子育て#赤ちゃんとお出かけ#ランチ

#おひるねアート #父の日