小さい春見つけた”ブラーマリープラーナヤーマ気持ちを落ち着かせる呼吸法の紹介” | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。

蜂の投稿後に

蜂さんが春を運んでくれました🐝❤️

子供の歌は季節の歌が感じられていいなーと

思う今日この頃


テレビでぶんぶんぶん蜂が飛ぶがながれたのを

覚えていたのか

外で蜂を見かけぶんぶんぶんあったー!!と

最近の私はお花かわいいなーとお花ばかりに

目がいっていたけど

春の訪れは、いろんなところから

やってくるんだったね🎵と気づかせてもらい

小さな春をたくさん見つけることができました✌️

ありがとーーーーー!!!


#こどもヨガ