ヘアアレンジ♡♡♡講習 | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

こんにちは[みんな:35]

昨日は横浜で[みんな:36][みんな:37]
アレンジ、セット講習へ行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02


ボブふぅに~[みんな:06]

photo:03


シックに~[みんな:05]

他にもたーくさん教えていただいちゃいました[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]うぴょぴょ[みんな:34]
ここまでは先生が[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ヘアアレンジスキーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


お次は私が[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:04



今年は後ろにボリュームがあるスタイルなどが多くなってきたなぁ~[みんな:38][みんな:39][みんな:40]うしろにまとめたり[みんな:41][みんな:42]

ヘアアレンジ大好きです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

デートの日やイベントの日の前に気軽にきてくださぁい[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
かわいくしますよー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

さいごに先生モデルさん私で[みんな:28][みんな:29]
photo:05




早く髪伸びないかなぁー[みんな:44][みんな:45]

私の長さでもアレンジできるので、
今度のせますねぇ[みんな:46][みんな:47]





ラブラブkoba[みんな:43]


iPhoneからの投稿