spring hair〜♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日はすごーくあったか日和[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
天気きがいいと気分もいいですねっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
私はこれから、横浜へセットアップの講習会にいってきまぁす[みんな:55]電車UFO音譜音譜
楽しみっ[みんな:56]

ではでは[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

ヘアスタイルのご紹介[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:01



photo:02




伸ばし中ってあきるーー!!
でも雰囲気かえたーい[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
そんなあなた[みんな:17][みんな:18]
顔まわりに包みこむようにレイヤーをON[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

少しだけ[みんな:54][みんな:55][みんな:56]がポイントです[みんな:57]

それだけでもすごーく印象が変わるんです[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
春にピッタリ~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

ぜひオススメです[みんな:43][みんな:44]


写真とらせてくれて本当~にありがとうございましたっ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
いつもオシャレで美意識高くて素晴らしいです[みんな:48][みんな:49][みんな:50]
私も見習いまするっ[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

またいらしてくださいね[みんな:54][みんな:55][みんな:56]
カワイイヘア一緒につくりましょー
[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]




[みんな:57]koba[みんな:58]


iPhoneからの投稿