2013☆成人式 | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさん[みんな:01]こんにちは[みんな:02][みんな:03]
1月14日は成人式でした[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
成人のみなさま[みんな:26]おめでとうございます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

私が担当したちーちゃん[みんな:12][みんな:11]
柏から来てくれました[みんな:13]
本当に遠い中ありがとう[みんな:14][みんな:15]

まずはヘアー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:01


ちーちゃんはどんな時でも、
周りを元気にさせちゃう[みんな:27]
すんごーくパワーを振りまく、かわゆい[みんな:25]女の子です[みんな:19][みんな:20]
20代ちーちゃんらしく生きてほしい、、、という思いをこめて[みんな:21][みんな:22]髪も大胆に[みんな:23][みんな:24]


後ろすがた・・・[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:02



photo:03



爆笑
photo:04



photo:05



いっぱいとりましたー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

本当にありがとう[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:06



20代おもいっきり楽しんでねぇ~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]




[みんな:43]koba[みんな:44]



iPhoneからの投稿