LOVE ♡BOOK | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


みなさんこんばんは[みんな:01][みんな:02]

こばのつぶやきコーナーです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ちょっと前に読んだ本本キラキラキラキラ
すごくよかったので20代の方読んでみてくださぃ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01



ちらりと中を・・・[みんな:10][みんな:11]

photo:02



photo:03



photo:04




こんなかんじで、
自分の胸に入ってくる言葉たちがだーくさん[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ぜひ[みんな:16]





[みんな:17]koba[みんな:18]


iPhoneからの投稿