おめでぉぉぉ~~♡♡♡ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


こんにちは[みんな:01]

またまたHAPPYな出来事[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

妹ちゃん[みんな:18]
[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]です[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


こんな嬉しいことありませんゎ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ほんとによかったねラブラブ![みんな:22][みんな:23]
おねえは泣きました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


記念に自分ネイルしちゃった[みんな:37]

愛の赤で、元気な赤ちゃん生まれますょーに[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]
photo:01


イェイ[みんな:29]


おめでとぉーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:37]チョキ[みんな:38]

これからが楽しみぃ~[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:02


左は妹だょっ[みんな:44]






mihoラブラブ





iPhoneからの投稿