NEW HAIR | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。



今日は、なんと!!!!!!

美容業界で有名な
小松利幸さんにCUTしてもらいましたーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

やはり、想像以上にすごい[みんな:06][みんな:07]

手から気持ちって伝わるんですね[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

私も、もっともっともっとできるビックリマークビックリマーク

がんばるぞー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
こばーーーべーっだ!グー


んで、
今日のヘア[みんな:28][みんな:29]
ドキドキ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:30]


じゃーーーん[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

NEW HAIR[みんな:15]
photo:01




一緒にとっていただきました[みんな:16][みんな:17]
photo:02



思い出の一日になったーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]ルン[みんな:21]



ラブラブmihoラブラブ




iPhoneからの投稿