Alfieri Cafe | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

久しぶりに エリさんのカフェへマグカップ*


ベリーパフェ
1395016419178.jpg

ストロベリー ラテ
1395016431374.jpg



おいしかった~らぶ②


子ども2人連れているのに のんびり まったりしてしまった~べぇ~



1395016449716.jpg

りーにパフェ 半分以上食べられちゃった~涙


暖かくなってきたら またHEMPを 置いてくださるって言ってくれて ありがたいですハート


新たな事にも チャレンジしてみようかな~?なんて ウキウキ話もしちゃったにこ


またのんびり 一休みしに行きます~ハート