竹松集合! | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

グァムから 一時帰国している お友達を囲んで 竹松集合おんぷ

おとな6人 こども7人 いつの間にか こどもの方が多くなってるw



すべり台で仲良く遊ぶ りおん&おひな
1395014168621.jpg


ゆーあ

コロコロコロリン 寝返りがとっても上手きらきら!!

ズリズリ 前進もしてたよハイハイ すごいね~きらきら!!
1395016192102.jpg

同じ8月生まれの ゆーあと まおん

ゆーあの寝返りを見て まおちゃんも 練習~!
1395016222212.jpg

なんか 2人であそんでいる・・・らぶ②
1395016241240.jpg

パイナップルを食べて ご機嫌ニコニコのこーちゃんスマイル
1395016255483.jpg


竹松キッズ 唯一の女子

おひなとソフィアミニーリボン
1395016291873.jpg

アンパンマンに 夢中アンパンマン
1395014190729.jpg


2人 お仕事で来れなかったのが とっても残念だったな。


みんなで いろ~んなお話をして 子どもたちと一緒に笑っていたら

時間が過ぎるのあ~っと言う間!


イライジャとりーは 同い年

また遊ぼうね!って バイバイタッチして 車を降りると
1395016337530.jpg

イライジャ No!No! って 泣いちゃった~うわーん



1395016348478.jpg


とっても楽しんでくれたみたいで うれしいよ~ハート

次はいつ会えるか分からないけど また遊ぼうねハート



高校の同級生の私たち

卒業して 10年以上も経つけど 働いても 結婚しても ママになっても

こうして 仲良しで 一緒に悩んだり 愚痴ったり 大笑いしたり・・・

高校の時と変わらない関係でいてくれることが ありがたいラブ


なかなか全員集合出来ないけど これからも 大切な友達・・・みんなダイスキハート