うんざりする程暑かった今年の夏 

この暑さは  

いつもより居座るだろうと思っていたら

お彼岸になった途端 秋がやって来た❗

よく眠れるようになり、秋はやっぱりいいな

でも、過酷な夏を過ごした秋のお肌は 

1年のうちで最も老け込みやすい 季節

なのです。

冬に⛄🎅🎁✨に向けて 夏のダメージを

修復し、さらに冬に向けて潤い素肌を手に

入れる為に 準備しましよう

「暑い」「面倒」「どうせ汗で流れるから」と

スキンケアを怠ってた人は カサカサ、

シワシワ、ゴワゴワ肌へまっしぐら

しっかりと水分と栄養を与えて 潤いを

お肌の中に 閉じ込めることが大切!

さっと塗って 「終りつ!」 にしないで

「お肌の中に入れ、入れ」と優しく手の平

で軽くピシャ ピシャ と叩いて下さいね

お勧めはお肌の再生能力の高いアスクラボ

の化粧水とクリームを手の平の上で混ぜる

と美容液となり クリームの節約にもなる

し 簡単。しっかり潤いもキャッチ。

日々のお手入れは 裏切りませんよ

ベルジユ
054-626-1401
Http:beruju.com