ショックで記憶障害もすすんだ#だれかに教えたいこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

あれはそう、同居20年 義母は一度も外泊をしなかった、それが、

ある日突然

 

「わし、家出るで じゃあ、そういうことだから」と言い残し、

3か月も音沙汰なし。警察に失踪届をだし、同時に坐骨神経痛になった

 

ショックで記憶障害もすすんだ、もーわけがわからない痛みと感情

激痛で毎日眠れない、そんななかの、仕事先の引っ越し。

 

3か月後 けろっと遊びにきた義母。

こちらが失踪したと必死に、探したあの日のことは、彼女にはわからない。

 

あんな電話だけで、いなくなるなんて、事件とか事故とか、心配したんだよーっていってもさ、相手はさ、宇宙人だったよ。

 

日本語わからない、日本人だけど、理解できない人だったわ。

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する