仕事先の住所が変わる、引っ越すことだってあるのだ#仕事でのお悩み | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

当然 仕事先の住所が変わる、引っ越すことだってあるのだ。

数年前にそれを味わいました。

あれはそう、同居20年 義母は一度も外泊をしなかった、それが、

ある日突然

 

わし、家出るで じゃあ、そういうことだから」と言い残し、

3か月も音沙汰なし。警察に失踪届をだし、同時に坐骨神経痛になった

 

ショックで記憶障害もすすんだ、もーわけがわからない痛みと感情

激痛で毎日眠れない、そんななかの、仕事先の引っ越し

 

新しい仕事先の、掃除をしに、毎日いって、激痛の中

換気扇の掃除をして、ぴかぴかにしてやったぞ、

なにかしていないと、激痛すぎて、気が狂いそうだった。

 

 

 

3か月後けろっとして遊びにきた義母、居場所は教えてくれない。

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する