水分おおくとって、塩分を控えてください。#だれかに教えたいこと | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

水分おおくとって、塩分を控えてください。

体重は 53キロに落としてください。

一日8000歩はあるいてくださいって。

 

んーストレスじゃー、さっそく 新しい体重計を買いました。

8000は難しいから、食後のウォーキングをとりいれるかあ

 

ちょど土日やすみだから、土曜日、朝はやくに、30分のウォーキング

ただ、高血圧なので、しっかり薬を飲み、日影を歩く、日影ウォーキング。

日陰は5か所あった、その都度、水を飲む。

日陰の次の 日陰さきまで、目標。

 

50代 無理はできないんだ。家族に迷惑をかけるからね。

 

外食後は、ウォーキングをとりいれる。

ストレスを減らすために、やれることをやってみる。無理なことはやらない。

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する