冷凍食品にかえる#いま気になってること | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

そういえば、いつからだろう、食品がどんどん値上ラッシュして、

とうとう野菜が、高くなりすぎた。

魚は、あきらめたよ、でも最近は肉も、買ってないわ。

お肉を食べたいときは、ふだんは節約して、

外食をする、これは、ごほうびだ。

 

 

そのかわり、総菜やら、お弁当を買うのが増えた。そして!冷凍食品が、すばらしく美味しい!。こうも野菜が高いと、もう冷食のほうが、便利だよ。

 

それを使って、アレンジして、毎日のこんだてや、みんなのお弁当のおかずにあてたり、調理をするの。

 

もー野菜はすぐにくさってしまうから、弱いから。

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する