日差しはそこそこがいい#一番好きな季節といえば | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

 

はい、夏いがいです、

冬でお願いします

冬にはわりと、暑がりだから、強い、風邪も、ひかない、

胃腸が弱いのは、対策をします。

冬の光はめにそんなにきつくはない、サングラスのでばんも少ない。

 

冬将軍と寒気にもっといすわってもらいたいです。

 

風が心地よければ、なんとか猛暑も耐えられるから。せめて、朝 夜だけは、ひんやりすごしたい、まるで砂漠のように、日中との温度差がありすぎても、困るけど、ああ人間はわがままだな。

 

ねーお願い、地球にはそんな楽園もあるときいたのよ。

この日本にも、快適にすごせる避暑地があるんだよねいったことはないけどさー

 

 

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する