息子が おかあさん!大変って言うの#朝に思うこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

きょうは、ちょうど休みをとったから、ゆっくりみんなにご飯を

 

といっても じゃがいもとねぎの味噌汁と、ほかほかごはんぐらいだけど、

 

おいしくいただいてもらって、洗濯 食器洗い、洗濯 とおわって、一息ついていたら、

息子がわめいているよ、どした?なにがあった?

 

「あのこのレスが消えてる、会社のチャットから消されてる!!!」

 

ん?????どいうこと?

これって辞めたってことになるの?休みでなくて?

記録のすべてが消されてるとかいうの、

仲良く ごはん食べたり、おでかけしたりした、仲だから、

まず本人にlineして、とにかく、繋がって、せっかくの仲間じゃないか、

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する