がにまた#ゾッとする〇〇 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ああ、そうかそうだったのかあ。

アクセルとブレーキの踏み間違えの 真相

 

これは間違えるかも、男性のがにまた、

テレビで検証していた、確かにm、運転席に座ったまま、

アクセルとブレーキをみることなく、足の感覚だけで運転しようとしているわ。

 

怖いわーぞっとした、こんなからくりがあったんだ。

もちろん女性のドライバーだって、アクセルとブレーキを間違えるんだから、これだけが原因とはいえない、いえないけど、

外側に足が開いていたら、確かに、足の感覚は鈍るね

怖いがーめっちゃこわいがねー

 

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する