義母のパワーはすごいんですよ#今ふと思ったこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

使用前

使用後

なんでーなんで喜寿すぎてふだんは、人の頼みをいっこも効かず、動かないのに、

なんでー?お寺さんが庭をとおって、くるからって、なんでこんなふうにできちゃうの?

私は言ったのよ、もう現代のお寺さん、玄関から、はいってこいやー

どうせふだん外車をのりまわせてるんだから、車でこいやー

 

なんで田舎のお寺さんは、檀家がいるからって、そんなに遅れても謝らないの?

 

私にはわからないーそんで、説教垂れても、響かんぞーいっつも同じセリフだしさ。

 

なにがそんなにありがたいのわからんぞ義母。

 

檀家のランクがあるんだろうね。うちは下の下かもね。

 

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する