格差社会#自分が親になって感じたこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

サラリーマンから逸脱、起業をして、わかった。

自営業の成功者なんて、ほとんどいないわ。

 

5年ぐらいはなんとかなった、結局自転車操業で10数年は続けた。

やめるときのタイミング、主人はひじょうーに、ごねた。

 

そのうち、銀行の融資が、書類集めやら、ガイドラインやら、

よくわからなくなってきた。もー無理、もーやめよう会計士はばか高い支払いを要求するし。

 

親戚たちは、海外旅行、うちはなんとかディズニーシー、

いつもいつも

格差が激しくて、嫌になる。

息子の友達も、海外旅行、

ああ、もういやだー!!!!きつかった。

 

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する