こどもはだのつく天使かな#自分が親になって感じたこと | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ああ、天使ですわ。

 

わたしの母は女神、

息子は天使、だ天使でもいいーらぶ。

息子がいなかったら、孤独でした。福祉のみちを偶然選んだ、いやそこの大学しかなかったから。

それが、自分がADHDグレーゾーンかも?となって、いよいよ

私のでばんですわ。

 

普通なら子離れするように、していたんだけど、これは無理だね、

助けが必要なんだね、いらい、愚痴をきいたり、

退職代行でやめようとしたのをとめて、

仕事先には、グレーゾーンかもとカミングアウトして、そして数年、続けている。

 

だって、一般じゃないと、給料が安すぎて、学資ローンが払えないよ。

どんだけあるよ、数百万だよ、大学にいくまえに、

 

ローンを払うことはすごく大変だよ、といいましたが、それでも本人は納得しているのでよしですわ。

30歳じゃくまで、払う予定

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する