65のはなし#仕事でのお悩み | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

うちは、一般の仕事先ではないので、身体 精神 の手帳をもったひとたちが集まるですが、

朝の朝礼で、「65のひとが、A型作業所を探している、うちにきたいと電話があったのだけど、うちは作業が単純でないので、ちょっと断った」というのです。

 

意外とくるものはこばまない、ゆるゆるな上司だと思っていたのでちょっと意外。

 

A型作業所だったところが、B型作業所になるので今、ほかをあたっている65歳のひと。

 

B型はたしかに、工賃ぐらいで、もらえる金額ががくっとさがるけど、

65にしてチャレンジャーだなあ。転職の大変さは絵ちやんにはよくわかるよ、うん

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する