特別支援学校のこは強い#仕事でのお悩み | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

特別支援学校のこは強い

 

一般でない仕事先で、仲間になったこたちは、毎日ほんとうに、ゆっくりだけど、丁寧な作業をする、ただ速さ勝負の作業には、むいていない。

 

一般の仕事先をあきらめて、ここにきたときは、おかしなプライドをみんなもっていて、

あのこたちよりは、できる、とか、作業が早いとか、誰しも思っている。

でも会社が求めるのは、早さではなく、丁寧さ。

 

それは、彼らの得意分野だったのだ。

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する