正論が通じない#仕事でのお悩み | 生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

生涯 障害 昭和 令和 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

正論が通じない

 

どこにいても、どんなに苦しくても、這ってでも、1年は絶対に続けると誓って

仕事さきへ向かうわたしにとっては、朝から起きられないとか、

電話もしないで、無断欠勤とかをするヤンデレラたちを許してしまう仕事先のやりかたは理解できないのだ。

 

だけど、記憶障害だからあれですが、過去のわたしは、かなり自分勝手だったはず。忘れているだけど、20代で通勤、いちばんきつい、製版業にじぶんから、なりたくてなったもののの、数字に弱いため、失敗続き。

部署の違うところに移動になったら

さっさと、帰っていたわよ。たぶん、自分を守るためにはしかたないんだ。

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する