誕生日はめでたくない#自分でも感心したこと | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ここで何回も書いているように、毎日ずーっと生きずらかったから、

自分の誕生日を、めでたいとはいちども、考えたことがない。おかしいのか?

お祝いを希望するどころか、毎日かくして、通り過ぎている。

今の仕事先でも、

「きょう、誕生日なんだー」ってみんな嬉しそうに言う。それが、できない自分は

なんんあんだろう、トラウマが積み重なって自分が嫌いになってしまったからなのか。

 

なぜ、生きているのだろう、そんなことばかり、考えていた。

人間が苦手なら害虫が苦手なら、おばけが苦手なら、

 

地球では生きてゆけないんじゃない??

そうも考えた、

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する