あ、あれだ、雪の日のウォーキングか#今日1日を振り返ろう | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

なーんにもしてないのにお尻が筋肉痛なぜ?

 

えーっと、思い当たる節がない、休みはのんびりしていたし、ウォーキングはしないし、

体操もしてないし、

 

あ、まさか、雪の日のウォーキングか、あれかあ、普段より歩いた、バス2区間分、

1時間は歩いた、そして、雪の日、って力がいるんだよなあ。

もうひとつの乗り換えのバスに、やっと乗れて、なんとか、会社にぎりっぎりで間に合った日 水曜日だ。

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する