鮭が100円だったあの日#11月ももう終わり | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

ああ、懐かしい、魚が100円で買えた時代、数年前は、そーでしたよ。

鮭の切り身だって、ほかの切り身だって、いかの安かったとき。

たこの安かった日々。

 

もー買えません。なんか、高級すぎて鮭大好きだけどあきらめた。

、魚、食べるならどーしようと考えたら、

まるごと食べられる、しかも調理ずみのあったんじゃん、缶詰。

時代とともにかわってゆく、調理方法すら。

缶詰ですよ、注目してみた、缶詰。

ダイソーにもよくいく、おもに食用品がお値打ち。

最近は値引きのコーナー、コンビニとか。

 

魚の缶、大根だったり、やさいと一緒に調理すれば、

まるごと骨まで、煮汁まで残さず食べられる。

 

 

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する