#cry   Baby  「 どしゃ降りの朝に歌ったリベンジ」 #東京リベンジャ#私の幸せな時間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

#cry   Baby  「 どしゃ降りの朝に歌ったリベンジ」 #東京リベンジャーズから

楽譜が右手だけ なら 弾くも歌うも同じか。 どしゃ降りになると#cry Baby  思い出す たけみつち あんなに泣いてあんなに殴られて だけど強い‼️自分に負けない‼️本当の強さ  (クライ・ベイビー)は、2021年5月7日にIRORI Recordsより配信された日本のバンド・ #official髭男dism の楽曲。当楽曲は、テレビアニメ『 #東京リベンジャーズ 』のOPテーマとして書き下ろされた

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#cry   Baby  「 どしゃ降りの朝に歌ったリベンジ」 #東京リベンジャーズから

楽譜が右手だけ なら 弾くも歌うも同じか。 どしゃ降りになると#cry Baby  思い出す たけみつち あんなに泣いてあんなに殴られて だけど強い‼️自分に負けない‼️本当の強さ  (クライ・ベイビー)は、2021年5月7日にIRORI Recordsより配信された日本のバンド・ #official髭男dism の楽曲。当楽曲は、テレビアニメ『 #東京リベンジャーズ 』のOPテーマとして書き下ろされた

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する