#cry Baby 「どしゃ降りの朝に歌ったリベンジ」タケミっち そして私ファ#私の幸せな時間 | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

#cry Baby 「どしゃ降りの朝に歌ったリベンジ」タケミっち そして私ファイト

 

楽譜が右手だけ なら 弾くも歌うも同じか。どしゃ降りになると #東京リベンジャーズ  #アニソン  #cry Baby  思い出す たけみつち あんなに泣いてあんなに殴られてだけど強い‼️自分に負けない‼️本当の強さ。  (クライ・ベイビー)は、2021年5月7日にIRORI Recordsより配信された日本のバンド・ #official髭男dism の楽曲。当楽曲は、テレビアニメ『 #東京リベンジャーズ 』のOPテーマとして書き下ろされた 本当の強さcry Baby 神曲です。東京卍リベンジャーズ』の主人公・花垣武道(タケミチ) タケミっち ファイト ‼️ 素敵な曲なのに楽譜 右手しかない まー残念➰

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する