シュライヒ ホースクラブのアメリカンサドルブレッド#4月ももう終わり | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

大人だって、おもちゃがほしいー

家の近くに電気屋オープン!エアコンを電気代節約のため、

エコなものを探しにいく。

 

そこでであってしまった、おもちゃコーナー

 

いったい、私はいくつでしょう。

 

見た目はおとな、中身は、幼稚なおもちゃ好き。

頭と長い尻尾を高くかかげるシュライヒ ホースクラブのアメリカンサドルブレッド。サラブレッドらしい姿です。アメリカの開拓時代には乗り物や働く馬として使われていましたが、今では主にホースショーで活躍しています。中にはステップ、トロット、ギャロップだけでなく、スローやラックなどさまざまな速さの歩法をこなす馬もいます。いずれも心地よい4ビートの動作です

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する