シュライヒ ホースクラブのクナプストルペル馬#4月ももう終わり | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

大人だって、おもちゃがほしいー

家の近くに電気屋オープン!エアコンを電気代節約のため、

エコなものを探しにいく。

 

そこでであってしまった、おもちゃコーナー

 

いったい、私はいくつでしょう。

 

見た目はおとな、中身は、幼稚なおもちゃ好き

クナプストルペル馬は水玉が可愛らしい見た目からだけではなく、馬術の才能からも人気のある馬クナプストルペル馬はデンマークが原産で、アパルーサ馬はアメリカが原産です

シュライヒ 動物フィギュア 13910 クナプストルペル馬(メス)

ホースセラピーで活躍するデンマーク原産のクナプストルペル馬。白い毛皮に濃い斑模様がかわいいのか、優しい性格のせいか、心に不安を抱えている人たちでもすぐに打ち解けることができます。シュライヒ ホースクラブのクナプストルペル馬(メス)は、のんびりとした人懐こい姿を再現しました。

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する