11月29日 坐骨神経痛7か月目 ピアノ | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

11月29日 坐骨神経痛7か月目 ピアノ

 

右足の痛みが、だいぶ薄くなってきた、ここはひとつ、ペダルを踏めるか、試してみよう。

 

、、、、、踏めた!、ピアノ、弾けた!fatezeroのエンディングテーマ、せっかくアニメ

みたから、弾いてみる、、難しい、でも弾けた。

 

これから、ぼちぼち弾いてみよう、ところで、お腹が冷えた。目

ただちに、トイレとおともだち、そして、もったいないけど、カイロ、おナカに貼る。

今年2020はカイロとおともだち。

低温やけどが、苦手なんで、ミニ、カイロ

 

さらに、ホットカーペットで腰を暖め、、、なんとか、治まる。

 

おナカ、弱いんだよね。