障害枠でも長く続けることが有利 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

毎日、出勤すること、これが、障害をもつものにとっては、

なかなか難しい。

パニック障害をもつものにとってはさらに、難しい。

なにかあると、冷や汗 頭がぼーっとして、立っているのも座っているのもやっと。

 

手足が震え、倒れそうになるのを必死で、やりすごす毎日。

息苦しくなり、熱くてたまらなくなる。

 

 

ストレスに耐えないと勝たないと、先に進めないのです。

たとえ 障害枠でも、すぐにやめると、転職に影響あり。

数年は勤め続けることが、大事。

3年 4年 勤められているのは、はじめてなんです。

 

過去の天職歴から、そうね、自営業は13年続いた、楽しくも苦しくもあった。