10月26日 自転車こげるようになってきた | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛6か月目

針治療 ホットパック開始 9回目

 

痛みは変わらないけど、、なんだか、どことなく、、動きがらくになってきたような??

 

今まで、右足の激痛で自転車をこぐことをあきらめて、歩いていたんですけど、

 

あれ?今日は、自転車がこげている、なんか、筋力が付いた気が、、する??

 

針治療は、きつい、他人にまかせるというのは、きつい。

針も、、チクチクするときもある。

それでも、すがりたくて、毎日毎日、自転車で行く。

激痛の中、歩いて歩いてウォーキング。

 

痛いからって楽したら、ほんとに、歩けなくなる怖さがある。

 

骨がバキバキってなるのが、、こあい