10月23日 坂にて じいさんにぬかれた | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

いやーーもうね、ショックですよ、ショック

坐骨神経痛6か月目

いつものように、朝 パート先にむかう坂道。

 

いつものように、右足の激痛に耐え、自転車をひいて歩くわたし。

 

そして、、後ろから、ウォーキング中のじいさんに抜かれる。

 

ええええ~今、抜かれた?じいさんにぬかれた?

それはもう、パート先の仲間に話したら、笑われた。

 

もうこの表現からして、そうとうさび付いた動きだってことがわかりますね。