坐骨神経痛 愛する息子とやっと会えるー | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

坐骨神経痛6か月目

そして、整形外科にて、ホットパックと針治療で5日目。

 

意を決して、息子に会いに行く決断をする。

 

激痛はだいぶ、針治療をすることで、ましになってきた、ような気がする。

 

すぐに血行がよくなるわけじゃあないよ、ないけど、あたためると、腰痛がましになる。

車の助手席にはのれないから、後部座席で、ありとあらゆる作戦をやる。

 

枕をひざにはさんだり、椅子の上に、ひざをついて、椅子のあたまに、しがみつく。

子の体勢がいちばん、痛みを逃すんだ。

 

そしてとうとう会えた、会えたから、うれしくて、 ほっとした。

 

バイトをストップして実習をしている息子 さらには、車をもっていないため、

交通費 自費、心細かったでしょうね。

 

実習を楽しめているので心配はしていなかったけど、

 

会えてニコニコ、頭をなでて、手を握って、バックハグ!

あーもう、連れて帰る~、と帰り際にだだをこね、 去る。

 

その日は、行きはよいよい痛みはなんとかなった。

帰りは、、ちょっと痛みが、、ぐらい。

 

寝るときに、、激痛、寝れなかった。。。